SSブログ

今シーズン初の車中泊明け。 [スキー]

夕べ眠りに付いたのが遅かっただけに、今日のお目覚めは9時30分。周囲の車は既にからっぽ。とりあえず、朝食を食べました。
それから、着替え等をして、10時30分過ぎにゲレンデにショーアップしました。
今日のGALAはたった3本のリフトしか動かしていません。別に理由があるわけではなく、春スキーだからですかね?それでも捌けるくらい(土曜日にしては)空いてるということです。
最近、安定した滑走が出来ない自分ですが、今日もまたその転びました。春の雪になってから、本当によく転びます。もちろん転ぶのはアリなんですが、あまり転んでいてはいつか大けがをやってしまいますので、出来れば転ばずに済ますに越したことはないです。
大回り・中回りは、両腕を大胆に使って、やじろべぇのような動きにしたら、バランスが収まりました。小回りとコブは…、まだ何にも解決になってないです。春のコブは、ストックを刺そうとすると、ズボッと埋まってしまうんですよ。下半身のバランス維持に自信のない自分は、もうそれだけで充分パニック。せっかく、「スーパーブロードウェイ」コースに長いラインコブを作ってもらったのに、全然いけてない。
ただ、コブってやっぱり練習しないとうまくならない。それも何年も積み重ねないと。1年や2年で解決しません。

ロッカーで片づけしてたら、携帯が鳴りました。弟がサプライズで我が家を来襲、お掃除をしてくれたらしい。自分の家は、ぶっちゃけ汚い。ほんと申し訳ない。
車中泊をするか、雑魚寝をするか、迷っているって言ったら、「車中泊はよしな」。
いつもの通り、健康ランドに泊まることになりました。
TVリクライナーチェアーが無料開放されていたので使ってみましたが、正直あまりテレビ見なかったので意味がなかった(苦笑)。しかも大部屋よりも暑くて乾燥してた。普段通り大部屋で寝るの正解でした…。

マクドナルドからネット繋ごうと思っていたのですが、湯沢店は閉店して、跡形も無くなっていました。
2010.04.10NorthArea.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

A drive to Echigo-Yu..A return trip from E.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。