SSブログ

最後の一日に再発見(苦笑)。 [スキー]

ゴンドラが8時に動き出すと同時に乗車、それからしばらく滑走に専念する。春雪だが、GALAはきちんと整備してくれる。朝は本当に滑りやすい。そんな感じで、雪が緩むまでのわずかな間を楽しむ。
午前11時に昼ご飯。GALAのゲレ食も今シーズン最後。ピザにしようかなと思ったけど、喉が渇くので、いつもと同じく、「並カツ丼セット」。
午後も北エリア中心に滑る。今年は随分北にこもったものだ。14時30分に、珍しくオーレで休憩。喉が渇いた。結構温度が上がっているのかもしれない…。今日はスポドリ2本と缶コーヒーを、プチリュックにしまいこんできたが、飲み干してしまいそうだ。
16時、北エリア営業終了。ありがとう、北エリア。
そして、急に人の数が減ってきた中央エリアで、今シーズン滑り収め。
ここで、重要なことを一つ気づく。最後はコブは忘れて、エンターテイメントを滑っていたのだが、自分の板SALOMON 24HOURSの一番の長所は、低速中回りだと改めて認識したことだ。一番素直にターンしてくれる。なんで、こんな大事なことを、シーズン終了まで忘れていたかなぁ…。
17時、全て終了。ありがとう、GALA湯沢。撤収完了は、18時15分。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。