SSブログ

JL509 for CTS [旅行]

2010年初の国内線搭乗です(笑)←もうわかったっちゅうの。
バスの中では、かなりぐっすり寝てしまいました。無理も無いか。1時寝で、なぜか3時半起きでしたからね。
さて、509便は昔は8時30分発でしたが、8時15分を経て、今は8時発。
機材は、A300-600Rになりました。ま、閑散期の東京札幌線だから、そんなもんでいいだろうよ。実際若干ではあるけど、空席があるようです。今や唯一のエアバス機材、しかも"燃費が悪い"ということで、近い将来の引退が約束されている機材です。どうせなら、A330を導入してくれればいいのだけど、JALもANAも今後エアバス社と取引するつもりはなさそうで、つまらないなぁ。旅客機は単価が大きいだけに、国家間の商取引の対象になってしまいますからね。やっぱりアメリカ企業のボーイングは無視できないでしょうね。
14番ゲートより搭乗します。行ってきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。