SSブログ

ホテルニューオータニ札幌 [ホテル]

映画を見た後、Tully'sでお茶を飲んでから、再びホテルへ。
ホテルニューオータニ札幌でした。YOSAKOIだと昨日まで知らなかったので、「オータニの割りに随分安く取れたな、DPで…」と思っていたのですが、安い宿だけが先に埋まってしまい、最終的に高級ホテルが安いプランで部屋を提供しようとしたんでしょうかね?
1312号室に。パックなのに、最上階(笑)。シングルルームだけど、広いですね。ベッドもセミダブルだし。しかもバスルームも広い。枕があるあたりは、外国のホテルではない、日本のホテルならではのアイデアですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。