SSブログ

ディナスター。 [乗馬]

今日も、いつもと同じ時間に同じレッスン。
選定は、ディナスター。名付け親は、本当にスキーが好きなんだろうね。サロモンとかロシニョールとか、調子に乗って付けちゃいそう。
さて、この馬には大昔乗った覚えがあるんだけど、あまりに大昔すぎて忘れちゃった(苦笑)。
実質的に初めての騎乗であります。
で、どうだったか。ディナスターはとてもやる気のある仔で、自分は扶助に神経は使わず、ただ鐙の適正な踏みつけ方、力を探りながら…。鐙に力を入れるから、全身のバランスが崩壊してしまうので。

本来、馬は人間を乗せて走りたいなんて思わない。それを、どう自分が持っていってあげられるか、当分試行錯誤の日々が続きそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

JL538 for HNDチップデール。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。