SSブログ

チップデール。 [乗馬]

今日も、最終コマの初心者駈歩に参加しました。

なんか、今日はテンポに乗れないようなことばかり。
選定は、チップデール。1年くらい前に乗ったことはあるんだけど、正直忘れちゃった。記録によると、「元気がいい」と言うことで、今日は鞭も拍車も無しで行ってみたんだけど、…実はなかなか脚の扶助が難しい、曲者でした(苦笑)。しかも、レッスン直前まで、行方不明状態(苦笑)。
担当イントラが、K川さんからK池さんに、当日乗り替わり(笑)。最初は大きめの輪を作って駈歩をやったけど、あまり上手くいかなくて、途中で中に小さな輪を作って、5頭を3+2に分解して、レッスンを移行。
しかも、隣のビギナー駈歩では、所長がヘルプに入ってる。所長はとても人当たりの柔らかい人なんだけど、見てくれだけは、中堅やくざの親分以外の何でもない(爆)。

こんな感じで、自分の騎乗もグダグダの、納得のいかないレッスンになってしまった。情けない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ディナスター。Holiday Inn Tobu Nar.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。