SSブログ

Holiday Inn Tobu Narita [ホテル]

最近グダグダ度が増しているようで、出発当日にならないとパッキングする気がしない(苦笑)。
今日も、家に帰ってきて、「暑い、暑い」とエアコンからの風を全身に浴びながら、ノロノロとパッキングを進めていく。どうしても必要なもの(パスポート)以外はどうにでもなる。今は航空券もEチケットだから、自宅のパソコンからオンラインチェックインしちゃえば、後はカーブサイドチェックインで荷物預けて、搭乗券貰っておしまい!
結局、22時30分を過ぎて、ようやく全ての用意が整い、車を出して成田に向かいます。
途中、マクドで夜食を少しだけ食べて、0時を少々回ってチェックイン。
ここは初めて泊まります。マイル積算の関係で、日航成田かANAクラウンプラザが多いんですけどね。今回はクラウンプラザに、いい値段が無かったので、同じIHGに所属するこっちのホテルに。
見た目も結構老舗だし、東武グループだし、どうなんだ?って思いましたが、確かに少々年季は入っていますが、最低レートで入れたのに、やっぱりゴールド会員が効いたのか、西館のツインルームにアップグレード。朝食つきパックだけど、サービスクーポン2枚とフィットネスプラザの利用権ももらえました。
お部屋も広いし、なかなかです。明日の夕方まで、せいぜいゆっくりします(笑)。

あ、明日は、"成田スカイアクセス"開業日。鉄ちゃんで空港があふれる、奇妙な日ですね(笑)。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

チップデール。Holiday Inn, 満喫中。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。