SSブログ

Before boarding UA804 [旅行]

夜0時に寝て、朝4時30分に起きるハードなスケジュールは、自分自身大丈夫か分からなかったですが、結局ウェイクアップコールが鳴る前に、自力で起きることに成功してしまいました。
そのおかげで、朝シャワーの予定を朝風呂に変更(笑)。
もちろん、荷物のパッキングは夕べほとんどやってました。当たり前か。

約束の5時30分よりも、若干早めにチェックアウト。精算は、昨日の朝食代だけだったので、スムーズに。
待っててもらったタクシーに乗り込み、チャンギ空港に。行きも帰りも、Comfort社(青)のヒュンダイソナタでした。

T3には5時50分頃に到着。UAは朝の2本で出発は終了です。
エコノミーの列が、それぞれ2本しかなかったので、最初はちょっと込んでいました。
香港経由シカゴ行きのお客さんが終わると、そのカウンターで東京経由ワシントンD.C.行きのお客さんを扱うようになりました。

チェックインも6時過ぎには終了。出発ロビーにいても何にもならないので、さっさと出国しました。
出国すると、チャンギ自慢の免税店街です。しかし、お土産を買う気は無いので、
HRCでTシャツ1枚(くたびれたTシャツの代替品)、
DFSで「Fine City T」を買い、
新聞"The Strait Times"を1部買うと、
もう搭乗です。カフェで一服したかったけど、そこまでの時間がありませんでした。
本当はチャンギ空港にもっといたいくらいですが、朝便ばかりなので、睡眠時間優先にすると、空港素通りに近いのが、残念です。
深夜便?朝便よりもきついのでパスです。

ゲートクローズ直前に、手荷物検査に滑り込みです。
特に問題はありませんでしたが、持ち込もうとしたルートビアは、やっぱり放棄させられました。開栓していないんだから、昼休みに飲んでしまえば良いのに(苦笑)。

ゲートでのインボラUP…なんてものはなく、普通に搭乗しました(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。