SSブログ

これも天罰なのか? [旅行]

そこそこお腹が空いたので、ホテルの外に出て、晩御飯を食べようということになりました。
とはいえ、お昼の回転寿司が効いて、めちゃくちゃお腹が空いているというわけじゃないけど、いくら札幌が政令指定都市とはいえ、夜になると食事が出来るところは限られるので。
外に出て、すすきの方向に駅前通を歩きだす。雨がポツポツ降ってきていましたが、まだ傘をさそうというほどではありませんでした。
10分ぐらいで、「みよしのさっぽろ日劇店」に到着。両脇を"いかがわしい"お店に挟まれた、すすきのではとても安くて美味しいみよしのです。カレーと餃子が食べられる「みよしのセット470円」を頂きました。
外に出ると、そこはもう"雨の街札幌"。コンビニでビニール傘でも買おうかと思っていたけど、結局雨をかぶってホテルに帰りました。
マッサージも諦めました。セイコーマートでの北海道スイーツも諦めました。
なんか、俺に恨みがあるのか、おてんとサンは…(涙)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。