SSブログ

深夜に呼び出し。 [旅行]

降雨に打ちひしがれた体を、シャワーで洗い流した後、携帯にメールが。
「土曜日の出勤終わり。中部から飛行機に乗ったから、…時…分にすすきの駅の改札で。お腹減ったから、晩御飯食べよう!」
正直疲れていたので断りたかったけど、同じ一人住まいの者同士、なんかほっとけなかった。
結局、23時ちょっと前に、すすきの駅で待ち合わせ。
近くの、焼き鳥屋さんで、1時間ちょっと飲んだり食べたり。
0時20分頃、解散。ラブホが立ち並ぶ、北海道で一番怪しい地域を縦断して、ホテルに帰りつきました。
マジ疲れたので、お風呂に入ったらさっさと寝ます…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。