SSブログ

JL509 for HND [旅行]

いつもの通り、6時5分発の東京空港交通のバスで羽田空港へ。疲れていたので、爆睡です。

羽田空港に着いたけど、自動チェックイン機が、理由は分からないがエラーではじかれる。
今日は国際線のチケットの切り込み部分なので、システムが対応しないのだろう。JGCカウンターでチェックインしたけど、問い合わせが必要だったらしく、5分くらい待たされました。
今日は団体が多いのかな?やたらと手荷物検査場が混んでます。自分はめんどくさいので、普段SKYが使ってるGゲートまで歩きました。ここは空いていましたが。

今日は、普段良く使う509便です。席はかなり後ろのほうにアサインされました。事前座席指定が出来なかったのです。

今日と明日で東京と札幌を往復すると、晴れて最後の東京→ソウルの最終区間を使用する権利が出来ます。そろそろ次のきっぷの手配しようかな?快速エアポート小樽行き

B777-300は満席でテイクオフでした。久々になんでもないシートに座りました。
飛行中は超安定飛行で、自分も半分以上寝ていました。起きたのはホットコーヒーを飲んでるときだけ。
なんでこんなに混んでいるかというと、明日札幌市内で"北海道マラソン"が行われるからです。
結局509便は、10分遅れを取り戻せないまま、新千歳空港に到着しました。

これから、電車で札幌駅に向かいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

栄駿。お腹いっぱいで幸せです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。