SSブログ

栄駿。 [乗馬]

19時45分から、初心者駈歩1鞍やってきました。選定は栄駿。この仔は2ヶ月前位に?、乗ったので、レコードに書いてありましたから、過去問を参考に、今回の騎乗の傾向と対策を練りました。嘘だけど。
確かに、一歩目がとても出しにくい馬ですね。だけど、それは馬のせいではなかったんだ。自分の騎座が悪かっただけ。騎座が悪いと、機嫌を悪くして走ってくれないだけだった。
今日は3頭しかいなかったので、班分けをしないで、3頭ダダダッと走ってしまいました。
とにかく、栄駿は騎手の騎座を常に感じていて、気に入らなければ止まる。
なんか、ここんとこ、ダメだしばっかりされてね?かなり、へこんでますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

JL540 for HNDJL509 for HND ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。