SSブログ

NQ112 for NRT [旅行]

…とは言っても、ANAのこと。NH112便を兼ねる。クルーがエアージャパン所属というだけだ。
スターアライアンスなので、他にもいくつか便名があるが、めんどくさいし興味も無いので、書かない(笑)。
JA617Aは、行きの機材に似ているが、フライトマップのアビオニクスが新しい、最新のB767-300ERだ。今のところは(笑)。
実は11月から、シンガポール線により新しいB767が投入されるとのこと。内容が、JFK線に投入したB777に準じるものになるとのこと。ただしエコノミークラスの話。ビジネスクラスは、アジア仕様に見直したものになるので、長距離線よりレベルダウン。
エコノミーのシートは、シートピッチが若干広くなりますが、シートの厚みが薄くなります。いわゆる硬いシートに。

さて、朝ご飯は、チキンライスを選択。JALは型にはまった機内食しか出ないが、ANAはなかなかチャレンジしています。みんな、本物のチキンライスを食べた人だけに、機内食でがっかりなんてことも考えられるんですが、心配無用、結構美味しかったですよ。

機内エンタテイメントは、引き続き映画ガンダム哀戦士編と、The Bourne Supremacyを観ました。あまり昼寝する時間はありませんでした(苦笑)。

飛行機は、ほぼ定刻に成田空港に到着しました。お疲れ様でした。

ホテルのバスに乗って、車をピックアップします。DLで何かトラブルがあったのかな?沢山のホテルバスが、DLの客専用のバスを仕立ててる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。