SSブログ

止め、止め(苦笑)。 [乗馬]

今日はビギナー駆歩の予約を入れてましたが、18時の雨の降りではまだ大丈夫だと思っていたのですが、それから雨は超本ぶりに(涙)。
結局フロントまで行っておきながら、キャンセルに。体調崩すわけにもいかないから、仕方ない。会費は支払わねばならないので、どっちみち出頭しなければならなかったのだけど。
それでも、1レッスンに1人以上は出る人がいる。よっぽどSなのか、あるいはMなのか。馬乗りの心理はわかりません(苦笑)。馬場は田んぼ通り越して、池になっちゃってましたが。落ちたら、悲惨。
それよりも、土曜日、ちゃんと飛行機飛ぶかしら?ちょっと心配です。夜のフライトに予約入れてるけど、台風超接近かも…(涙)。午前中は、TOEIC受験なので、午前のフライトには乗れず。新装羽田空港を時間をかけて見学しようと、わざと遅いフライトにしたのが、ここまで裏目に出ています。そろそろ、JAL便30回搭乗の目処を立てなきゃならないし、この時期に計画通り飛べないのは、かなり大きいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

マカロン。ファンドリマジック。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。