SSブログ

ファンドリマジック。 [乗馬]

今日は、ちょっとイレギュラーだけど、金曜日に1鞍乗ってきました。
5馬場で、4級講習会。担当はMち田さん。乗馬はファンドリマジック。
一応、事前にK池サブチーフに、受講可能かどうか確認しました。
ファンドリマジックは、どっちかといえば、のんびりさん。てゆーか、前の馬との距離を気にするタイプ。ついていくんじゃなくて、少し距離が無いと気分が嫌なタイプ。
そういうわけで、今日は相当「脚の運動」になりましたね。
今日は8頭という大勢の参加で、結局駈歩はやれずじまいでしたが、8人の中で一番最悪の乗り手でした。
脚がブラブラしてるように見えたらしいんだけど、別にブラブラしてたというより、ファンドリに合図を送るために、踵をトントンするために、力を抜いて鐙を踏んでいたからなんだけどな。
当分、4級講習会には縁が遠くなりそう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

止め、止め(苦笑)。異例尽くし… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。