SSブログ

JL528 for HND [旅行]

凍結路用のスポーツシューズを、APIAのABCマートで買った。こういうのは、千葉のお店はなかなか買えない。手荷物が増えてしまったが、仕方がないか。
16時25分札幌発の、快速エアポート162号新千歳空港行きに乗る。これは、旭川からの特急スーパーカムイの延長運用で、uシートを確保していたので、電源をフル活用して、携帯やPCを充電する。
17時4分到着。見事に、大した理由もなく3分遅れた。
急いで、JGCカウンターでチェックイン。結局靴は預けることにした。
17時25分、JL528便出発。B777-200のJAL標準仕様。First Class付き。
自分は45Hに着席。隣が2つ空いてるので、おそらくこの2名はクラスJへのUPに成功したのだろう。だって、他の席はぎっしり満席でした。
19時、羽田空港に到着。やっぱり手荷物は出てくるのに時間がかかる。国際線だと、入国審査の間にだいたい手荷物が出てくるけど、国内線の場合、飛行機から出てきて直で手荷物受け取りに回るからね。

20時20分、大網行きのバスに乗って、家路に着きました。ここまで、28日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

JRタワー日航札幌JL509 for CTS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。