SSブログ

やっぱり、GOGOスキー。 [スキー]

やっぱり、朝風呂、朝ご飯ときたら、昼寝だよね(笑)。
目が覚めたの、13時だったりする(笑)。
14時にはゲレンデに立ちましたが、今度は昼飯(笑)。
徹底的に、逃げる。
その後は、一応滑走。さすがに2月の週末は、スキー場は混むね。
今日は、南は諦めて、北エリア中心に。
雪が降ったり止んだりだったけど、積雪は若干減った。ちょっと暖かいからね。
下山コースは1回だけ滑走。
GALAらしい、きちんと圧雪した斜面で、気持ちいい中回り、大回りを。
あくまで、「圧雪されたバーンでの高速中回り以上」に限定するけど、二本の足で踏ん張るだけよりも、谷側のストックを使って踏ん張った方が上手く行った気がする。事実上の、三本足(笑)。
夕方になっても、下山コースには人がいっぱい。これは大変だ。
中央エリアに戻って、最後まで滑ることを選択しました。
下山ゴンドラは30分ちょい待ちだったので、チアーズの中で休憩してました。
下山したのは、電車に乗る1時間前。
ちょっと急いで、メンテナンスを終了させ、18時46分発たにがわ84号東京行きに乗りました。
200系の乗り心地、好きです。でも90分はあっという間、寝たうちに入らんな。
京葉線経由で、自宅に帰ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。