SSブログ

DL295 for BKK [旅行]

夕べ、会社帰りのくたびれた体をごまかしながら(苦笑)、荷造りしました。もっとも、慣れとは恐ろしいもので、割り合い早く終了させてしまいましたが。
21時過ぎに車を出して、ホテルに向かいます。雪の天気予報が出ていたので、早めに着いておいたほうが良いかな?と思いつつも、そんなに冷え込んでもいないので、雪なんて本当に降るかなと?若干疑問を持ちつつ。
いつもの通り、八街ルートで三里塚に出ましたが、成田市に入ったら雨が降ってきました。
そのまま、ANAクラウンプラザ成田にチェックイン。割り合い安かったのと、IHGグループホテル宿泊日数稼ぎも兼ねて。冷蔵庫の飲み物1つ付きの安いプランでしたが、A滑走路側のクイーンサイズのベッドの部屋になっていました。やっぱり上級会員はいい?
朝ご飯はスキップして、お昼のランチブッフェを頂きました。ここは付け払いにせず、キャッシャーでAMEX払い。そうすれば15%引きなので。
14時にチェックアウト。外は雪だけど、やっぱり夕べ外気温が高かったのと、水分が多いみぞれっぽい雪なので、積雪は0cm。20分発の送迎バスで、空港第1ターミナルに。

JCBのカウンターに寄ったり、Citibankの端末に入金したりしてから、デルタのカウンターでチェックイン。ペラペラの感熱紙航空券には、相当凹み入ります。
北ウィング出発ロビーでは、bayfmの公開放送。春原さんからバトンを受けた森口博子さんがDJやってました。古内東子さんと平原綾香さんがゲスト。個人的には、baylineとのクロストークして欲しかったな。
その後は、今まで、IASSラウンジで休憩中。これから、出国します。出発は18時45分の予定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。