SSブログ

(2月18日)出発 [旅行]

いつも一人で出かけることが多い週末のスキーですが、今週は会社の文化会と青年部が合同で催行する、スキー旅行に参加。行き先は軽井沢。

16時でフレックス上がりして、帰宅。あわてて準備する。
久々に、フルセットを背負い込む。やっぱ、ブーツとスキーは重い…。
電車に乗って、千葉で降りる。折からの強風で、JRが勝手に一本電車を運休させてしまった。酷すぎる…。
なんとか時間に間に合って、集合場所へ。
バスは2台。あれ、人数は40人強だったはず。だったら1台で十分だろ?
でも、やっぱり、事実はバス2台。
東都観光バスなので、いすゞガーラが2台。直結エンジンだから、荷物スペースも3スパン取れる。謎が深まる。ま、スカスカのバスは楽チンでいいけど。
バスは千葉駅NTT前を出発し、穴川インターから京葉道路に。交替ドライバーもいるみたい。なんで、こんなに"贅沢"出来るんだ?
家族連れが多いので、休憩は細かく、湾岸幕張PA、新倉PA、三芳PA、横川SAと止まって、12時に軽井沢に到着。
ホテルマロウド軽井沢にチェックイン。なるほど、東都グループか…。
ツインルーム。相部屋の相手は、超先輩だった…。苦手だにょー(苦笑)。おやすみなさい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。