SSブログ

初めて入ったターミナル3(出国エリア) [旅行]

UAにした一つの理由でもある、新しい第3ターミナルの制限エリアを歩きたかったんです。
もう23時過ぎてるのに、まだお店がやっています。概ね1時から6時は、一部を除いて閉店するとか。まだターミナル3は発着便数が少なく、チャンギ空港の思惑通りに行っていない現実があります。
一番のお目当ては、Hard Rock Cafe Singapore Changi Air Portでグッズをゲットすることです。なんと香港のビクトリア山頂と違って、オリジナルのクラシックTは無いんだそうです。それでもAPマーク入りのTシャツを発見し、買いましたが、不満の残る結果になりました。明後日の朝、もう一回探す?

9ドルのミニバンでホテルに。この時間は路線バスもMRTも終了しているので、ホステルに行くにはこのバスが最も安いわけで、バスはゲイランの歓楽街をガンガン進んでいきました。さすが土曜のゲイラン…、ちょっとこれは歩きたくないです。ホテルフレグランスとかホテル81がいっぱいありましたが、安いから利用するというのはどうかなぁ?
2時ちょっと過ぎに、InterContinental Singaporeに到着しました。この間のお部屋とほぼ同じ内容です。一番低いレートだからこんなもんでしょう。いやいや、充分高級ホテルのお部屋ですが?

お風呂にも入りました。そろそろ寝ますが、明日の予定は全く未定です。
起きた時点で考えます(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

UA803 for SIN7月19日のシンガポールlife ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。