SSブログ

快速エアポート172号新千歳空港行 [旅行]

ホテルをチェックアウトしてから、ビックカメラの中を散策。1階フロアしか見てないですけど、印画紙を使ったカメラってもう少ないんですね。「写るんです」はいっぱいあるですけど。しかも機種が極端に絞られた結果、値段が高い!う~ん、もはやデジカメがメインストリーム。
携帯売り場にも久々に覗きました。機能がまたまた増えましたね。もうおっさんだから使い切れそうもない機能がいっぱい付いて。でもおっさんはiPhoneのようにキーが一切無くなって、画面タッチで全て済ます方法に行くと思っています。でも今お金が全然ないので、いつ今の携帯を更新しようかな?
その後、みどりの窓口の機械で、快速エアポートの指定券をゲット。
APIO地下街に潜って、マクドでミニマムオーダーでWIFIアクセス。
昨日C氏と無駄話した南口広場の日陰のいい感じのところに座って、FMラジオで「福山雅治Suzuki Talking FM」を聴く。昼間のマシャはやはりちょっと意識してる。昨日の深夜は素丸出しなのですが。長崎原爆の話。知らなかった。マシャが原爆二世だったこと。彼は今の議論にイエスともノーとも言いませんでしたが、「わかってくれる?」ということでした。
17時なので、プラットフォームに上がりました。寝台特急「北斗星」をお見送りすると、すぐに「スーパーおおぞら」が入ってきます。そして「スーパーホワイトアロー」が「エアポート」に変身します。
電車が動き出すと、メール着信1通。同じ電車から送信する金正男からでした。
新千歳空港で左右に分かれてさようなら。

そして、チェックインに踏み込みます…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

札幌全日空ホテルNH074 for HND ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。