SSブログ

札幌食道楽その1 [食事]

ホテルでちょっと休憩していましたが、バス移動だったのもあってあまり時間に余裕が無くなってきたのもあって、札幌駅に移動しました。
飛行機があの調子だから、「根室花まる」も空いているかな?なんて思っていましたが、しっかり60分待ち(笑)。ただ最盛期は120分待ちとかあったので、それに比べれば空いているよね。例によって隣の大丸のUCCでお茶でもしてようかなと考えたけど、お一人様だから速く順番が回って来ると思ったから、そのままお店の前の椅子に座って読書でもしてようかな?なんて軽く考えていたら、ガチで50分待ちました(苦笑)。
北海道ならではのネタを注文しまくり、12皿で2200円弱…って安い食事していますね(苦笑)。

その後、日航札幌の35階に上がり、スカイJのバーでカクテル(もちろんノンアルコール)を2杯ほど。ここはJGCだとカバーチャージがかからないから、気軽に飲めますよね(苦笑)。ついでに明日のランチブッフェの予約までして、23時ちょっと前にチェックアウト。音楽を聴きながら飲むのもたまにはいいですね。
時間も遅くなり、歩くのはかったるいので、日航からAPAまでタクシー利用(苦笑)。

明日のランチも食べちゃうぞ(笑)。肥えて本土に帰ることになりそうです。その醜いまでの食いっぷりはまた明日。おやすみなさい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

JL533 for CTS札幌食道楽その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。