SSブログ

Maxたにがわ88号東京行 [電車]

18時までガッツリ滑ったのに、シーズンロッカー前のチューニング台で誰も作業してません。
おかげさまで1時間位で撤収作業はワックスがけも含めて終了。売店で売れ残ったお弁当を買う余裕まで。
20時ちょうどに、Maxたにがわ号が発車しました。E4系8両。売店営業は越後湯沢→高崎までという、ナメタ営業(苦笑)。
この列車はやたら空いていたのですが、理由があって、後続のMaxときに上毛高原で抜かれるので、越後湯沢から乗る客は普通はときの方に乗るよね。
横3列はずっと空いてたので、C寝台として寝てました。
20時28分、東京着。こっから京葉線ホームまで10分で行かねば(苦笑)。20時38分の上総一ノ宮行き快速に無事乗れました。行きと違って、スキー、ウェア、ブーツの3点セットが無いので、足取りも軽くだわ。

今日はこんなに動いたのに、現金払いは1円もありませんでした。結局カードか、Suica→カード→口座払いなんですけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。