SSブログ

Grand InterContinentalとCOEX InterContinentalの違い [ホテル]

同じ敷地内に、同じ系列のホテルが2つあるのに、疑問があった。しかも支配人は兼任である(笑)。
どっちのホテルにしろ、かなり安いレートで泊まったので、いい部屋だったかどうかは分からないけど、違いはあったと思う。
「華」の有無かな?
キングサイズのベッドだし、化粧室はシャワーブースとバスタブが別に置かれてるし、どっちも立派なInterContinentalです。
ただ、内装が違う。
Grandは韓国のIHGの旗艦ホテル。インテリアにかなり凝ってたかなと思います。
COEXは若干そっけない。設備だけだったら立派なのに。
やっぱり国際会議場隣接ということで、関係者の宿泊を第一に考えた造りなのかな?だから、地下鉄の駅から遠くてもいいわけである。
どっちかしか泊まっていなかったら、こんなこと全く気づかなかったと思いますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。