SSブログ

NH61 for CTS [旅行]

繁忙期しか利用しないANAで、毎度のドタバタぶりにあきれ返っていたけど、危うく再度長い列の一番最後に並ばされるところでしたが、それはかろうじて回避しました。
一回、3階に上がってカードラウンジで休憩。でも、新聞読んだり、パソコンやったりで、結構忙しくしてしまいました。
10時45分に、セキュリティー通過。ここは結構空いていました。64番ゲートまで歩きます。
…、おかしい、もう搭乗開始していてもおかしくない時間なのに、長蛇の列が出来ちゃってるんですけど。
折り返し機材の到着遅れで、11時出発予定が既に15分遅れの予定。
ANAは例によって、"フレックストラベラー"をいっぱい募集していました。なるべく席を埋めて飛ばしたい意図は分かるが、あまりOBやってると、客に信用してもらえないよ。
そんなこんなで、11時5分くらいから、優先搭乗開始。自分が搭乗したのは11時13分。
満席のジャンボだから、お客を飲み込むのに時間がかかり、結局出発11時30分。どんどん遅れが増していきます。
エアボーンしたら、その直後からもう爆睡。本当に今日は疲れきってしまった。
気がついたら、北海道の大地の上を飛行していた。案の定、遅れはほとんど取り戻すことが出来なかった。

まだ、回数券が残っているので、JRの快速エアポートで札幌駅に向かいます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。