SSブログ

何故かエネルギー切れ。 [旅行]

札幌駅に着いたら、さっさと6階に上がって「根室花まる」のウェイティングリストに名前を書く。概ね45分待ちとのことだ。微妙。ちょっと外して、お茶するには時間が足りないような。
大体その時間通り待って、入店。
もう15時近いので、ベルトにネタが回ってないので、ガンガンオーダーシートを書きました。

お腹一杯になったら、何かどっと疲れが…。
すすきので遊ぼうかな、札駅で遊ぼうかな、いろいろあったけど、なんかANAの地上職員と戦ったら、疲れがどっと。
7階の札幌ステラシネマで、「仮面ライダーW」の3D版を。確かに初回上演じゃないとはいえ、初日でこの人出は…、失敗やろ。「電王3部作」は引きずりすぎたのか、それとも去年の夏休みの「ディケイド」の大顰蹙を引きずっているのか。
もちろん、お話はシークレットですけど、Wも前回のオヤジさんこと吉川晃司さんが出ていた話のほうが面白かったような。ただし、最近はエクストリームばっかりテレビシリーズでは活躍しているので、久々に3X3のハーフチェンジが次々に見られて、よかったですね。新ライダーのOOO(仮面ライダーオーズ)も顔出し出演しています。正直、Wのかっこよさの100分の1。よっぽどお話が面白くないと、またずっと見なくなっちゃうかもしれません。

さて、ドニチカきっぷを勝って、中島公園に向かいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

NH61 for CTS札幌エクセルホテル東急。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。