SSブログ

札幌エクセルホテル東急。 [ホテル]

619号室にチェックイン。どうやら札幌でリトルリーグの大会があるようで、どこのホテルも子供でいっぱい。本州のリトルリーグもマイクロバスくらいは持っているところもあるけど、北海道のリトルリーグは、55人乗り大型観光バスを自家用で使用している。移動距離も結構あるしね。
一回ホテルに入って、荷解きをしてから、地下鉄ですすきのに戻る。駅の目の前にある、ラフィラ(実態はイトーヨーカドー)で、お弁当をお買い物。夜のお菓子は太る原因になるから、謹んでお断り。倉島牛乳を3本買う(牛乳、コーヒー牛乳、フルーツ牛乳)。
本当は札駅に戻って、「SALT」のレイトショーでも見ようかなと思ったけど、もう限界です。風呂に入って、ご飯食べたら、もうオネンネです。

実は、フロントロビーがちょっと騒がしいな、と思っていたら、2泊3日で「東北楽天ゴールデンイーグルス」が泊まっていたようです。土曜日のデーゲームは、地元日ハムに中田翔の大活躍もあって、完敗だったようです。
朝食営業しない、和食レストランを、団体専用に営業したようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。