SSブログ

札幌市営地下鉄を乗り潰そう作戦、決行! [旅行]

朝食の時間には、ザーザー降りの雨が、チェックアウトの11時には、上がっていました。薄曇ですが、直射日光を浴びるよりはマシかしら。
中島公園駅で、今日もドニチカきっぷを買いました。今日は何も予定を決めていないので、かといって歩き回るのも疲れるし、予報だとまた雨が降るかもしれないとのことでした。
そこで、今日は「札幌市営地下鉄全線を乗り潰そう」を決行することにしました。
特に南北線の麻生-北34条、東豊線の環状通東-栄町がまだ乗っていないので。

まずは、南北線で真駒内まで来ました。折り返して、麻生まで乗ります。
あぁ、なんて有意義な日曜日(爆)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。