SSブログ

何故か、激痛? [旅行]

昼寝は充分しましたが、体のだるさが何とも取れないので、ベッドから起き上がってから、近くにある「てもみん札幌本店」でマッサージに緊急ドック入りです(涙)。
贅沢にも、50分の全身コースを選択しました。そのくらいしんどかったです。
てもみんは、台湾式のような"ハード指向"ではないので、普通にやってもらえると思ったのですが。
実は、右肩付近の筋が、めちゃくちゃ痛い。なんでだろう?
終了の時間に、マッサージ師さんに相談したところ、VDT作業の時の姿勢に問題があるのでは、と一つのソリューションを頂きました。
「姿勢が固まってしまうのは仕方が無いから、必ず定期的にストレッチ等をしてください。」
50分、かなり丁寧にやってはもらえたのですが、右肩については、少々残る形になり、「是非、また近いうちに来てください」と言われた(苦笑)。

さて、レイトショー映画の指定券も確保しました。アンジー主演"SALT"を観ます。
ステラプレイスの「北老虎」で、ねぎ炒飯、水餃子、中国野菜の炒め、プーアール茶を頂きました。
満腹、満腹(笑)。

パソコンジャンキーさんは、姿勢に気をつけて。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。