SSブログ

JL538 for HND [旅行]

新千歳空港に着きました。JALのカウンターも手荷物検査場も、ほとんど列がありません。お盆のUターンだというのに、JAL不人気もここまで極まったか?
当然、サクララウンジもガラ空き。普段の週末のほうが、むしろ混んでると言ってもいいです。とてもお盆とは思えない静けさが、かえっていいのですが。ちょっと心配です。

予定通り出発しました。今回は非常口座席でしたが、特段何もなく。あったら困るけど。
予定通り到着してくれたので、20時50分発の大網駅行きのバスに乗ることが出来ました。千葉中央バス担当なんですが、運転手が、以前から運転が粗っぽい人と目を付けている人だったので、超がっかり。この人だと、あまり安心して乗っていられないので、早く高速チームから外れて欲しいんだけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。