SSブログ

22時55分発東京空港交通大網駅行き [旅行]

どっちかというと、東北よりも東京近辺の天気が悪いようで(苦笑)。実は着陸滑走路は22。横風滑走路なので、これを使うと羽田は遅れだすのは必然でした。
着地する寸前まで、どの滑走路か分からないほど、低い雲が垂れ込んでました。
それでも22時30分までには、なんとかターミナルにたどり着きました。ここまで来れば、最終バスには乗れる。明日ちょっときついけど(笑)。
モノレール駅前のローソンでドリンク1本補給して、最後の旅路に就きます。

はぁ、お疲れ様でした。ここまで、9月12日日曜日の出来事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

JL1116 for HNDホリデイ・イン東武成田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。