SSブログ

ホリデイ・イン東武成田 [ホテル]

おはようございます。
夕べも21時過ぎに家を出ました。かなり泡を食ってパッキングしていたのが正直な話。
買物が必要だったので、とりあえずイオンモール成田へ行きました。
夕食とおやつ、飲み物と洗顔用具を買って、ホテルにチェックイン。
今日は1158号室です。新しいウェストウィングでは、上から2番目の階層です。ツインのシングルユースでした。
晩御飯食べて、お風呂入ったら、もう眠くて眠くて、さっさと消灯。
おやすみなさい…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。