SSブログ

11月7日日曜日、天気晴れ。 [旅行]

10時ちょうどにチェックアウト。大通公園で、ネットしながら一休み。尖閣諸島の関係で、デモ隊がシュプレヒコール上げてた。尖閣もいいが、北海道は北方領土だろ?
お昼ちょっと前に、Tully's日生店に。まだ出来て1年程の、日本生命ビルにあります。
13時ちょっと前に、暫定地下通路を通って、札幌駅からホテル日航札幌へ。昼食ブッフェの予約を入れていたのでした。日航札幌だと、東豊線さっぽろ駅も近いし。
オークラ傘下になって初めての日航札幌ですが、特に変わった感じはなし。おいしかったです。
15時ごろに、東豊線で福住駅に移動。徒歩で札幌ドーム。Jリーグ観戦。
18時ちょっと前に、さっさとドームを後に。雪がまだ残っていたので、今シーズン初タッチを記録しました。札幌ドーム前から、新千歳空港行に乗ろうとしたのですが、既に長蛇の列が出来てたので、すぐ切り替えて、福住駅に戻りました。バスは、定員以上は乗れないから…。
福住駅に戻って大正解。1本落としだけで、無事空港へ足を向けることに成功。ドームで待ってたら、もっともっと待たされたかも?ちなみに終バス3本前でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。