SSブログ

ファンドリマジック、しょの2。 [乗馬]

久々の初心者駈歩を受講した。今日は天気も良かったが、気温が低かったせいか、参加は2人ってあれ?
11月までは日替わり講師のこの枠、今日の担当はM本さん。
選定は…、ファンドリマジック、ってまたかよっ!先週も当たったやん。しっかも、重いしぃ。
今日は先週よりは時間があったので、馬装は自分でやりました。いつも見ると嫌になる、拍車跡。重い馬には、たいていある。
M本さんが、「鞭いらないよ。拍車はあった方がいいけど…」、ないっす(苦笑)。
今日も足の運動頑張るぞ。

今日は、2人、しかも本当の初心者がいないので、本当にずっと、走りっぱなし。
クレインの1鞍は、余所のクラブの半分に過ぎないと、よく言われますが、今日に限っては、本当の1鞍でした。
しかも遠心力を受ける体軸の向きを一回間違えたら、右の腰を委託しちゃった(苦笑)。下手さもさることながら、今更運動不足を痛感する。こんなんで、スキーシーズン入っちゃって大丈夫かよ?

なんか、普段の仕返しされたか?(笑)
…本当はこのくらいやって当たり前なんだろうけど、うーん、かなりきつかったです。
ファンドリマジックは悪くない。自分の腕が悪い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

11月7日日曜日、天気晴れ。JL509 for CTS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。