SSブログ

オープン2日目!(11G-1) [スキー]

12日のことを、遅れてアップします。

2011シーズンのキックオフです。
20th anniversaryのGALA湯沢にやって参りました。天気は小雨…。積雪は20cm、通常営業には到底不足で、スノーマットをひいたメロディだけです。近くのかぐらあたりだと、コース一部滑走可能なだけに、今日も人出は少なそうです。
2時30分に家を出て、途中高坂SAで休憩して、6時に到着しました。
今日は滑走よりも、シーズンロッカーへの収納が目的です。積雪が無いのは確認していたので、ノーマルタイヤのレガシィくんで来ました。これから先のシーズンは、車はスタッドレスじゃないと無理ですよ。
さて、9時までにゴンドラに乗ってゲレンデイン!
噂のスノーマットの滑走感はどんなかというと…、思ったよりも"普通に"滑ることが出来ます。意外と抵抗感がなく、割と普通に大回り可能でした。
12時まで、思ったよりも滑って(苦笑)、上がりました。パルパルで並カツ丼セット食べて、新しく入った"ブルーシール"で、ウベのアイスを食べて、ゴンドラで下山。
板を手入れして、しまうものはしまって、車で帰宅方向。
途中、事故渋滞で3時間…という気の遠くなるような表示もありましたが、事故処理は終わっていたので、30分くらい渋滞にハマっただけでした。
融雪剤まいてたらしいので、洗車してから帰宅。20時頃着きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

JL538 for HNDセサミ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。