SSブログ

再び、スワンナプーム空港。 [旅行]

用意してもらったタクシーで、空港に乗りつける。
スワンナプーム空港はターミナルが一つだけで、動線も極めて単純。ターミナルがいくつかあるチャンギや成田よりは分かりやすいかも?香港ほど大きくないのも、分かりやすさの一つ。
出国審査も、結構待たされた。早朝なのは分かるけど、出発客もそれなりにいるんだから、お役所仕事は勘弁して欲しい。出国審査のすぐあとに、セキュリティチェック。かなり厳しそうだけど、金属類は身につけない等、基本事項を守っていれば、機械に反応されることはない。
出国後のエリアは、やっぱり暗い。天井が高いのに、普通の直管蛍光灯だからね…。自然光をふんだんに取り入れた設計のようだが、早朝深夜はまるで機能しないただの暗いターミナル。正直、空港の中でなければ、治安の不安すら覚えるほどの。
Burger Kingで朝ごはん。ちょっと重すぎるかなと思ったけど、飛行機の朝食はたかが知れてるので。
G3ゲートから、DL296便に搭乗。まだ5時30分でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

InterContinental Ban..DL296 for NRT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。