SSブログ

DL296 for NRT [旅行]

もちろん、機材はA330-200。13Fなので、窓側でも通路側でもない、最悪の席。予約した時から、ずっと他の席が空かなかった。出発直前でもダメだった。もともと特典航空券、諦めなければ。ひょっとしてOB?それは勘弁願いたい。実は行きのフライト、DLがダブルブッキングしてやがって、先に座っていた人は調整席に移動されていきました。
ダブルブッキングはありませんでしたが、エコノミーはぎっしり満席。しかも両脇が、超ガタイのいいアメリカ人(左)と日本人(右)。…はぁ。
そして、超短期旅行の疲れは、機内で爆発。朝食が配布されているときも、爆睡してた。
…昼飯も…(爆)。とにかく寝てた。
NRT到着到着予定は、13時40分だったが、13時ちょうどには着いてしまった。こんなに早く着くと、スポットがまだ空いていないという珍事が起こる。当然、巻き込まれた。
成田はいつもの通りだった。CIQは難なく通過。ホテルに駐車していた車で、家に帰りました。
もちろん、家に帰って、深い眠りにつきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。